【satellite】

   a delusion syndrome.


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 一年に一度の魔法の日。
おめおめ!
続きを読む >>
* by まり * 00:00 * 亮ちゃん * comments(0) * - *
 づがれだ……
久々の「亮ちゃん(←何か初々しい)」カテゴリー(笑)


遅ればせながらラスト・フレンズ拝見しました。


当然、まさみちゃんに感情移入して樹里ちゃんにキュ=(*´∀`*)⇒ンってするんやって思ってた。


いや、樹里るかちゃんにはキュ=(*´∀`*)⇒ンってしたし、めっちゃ好き!


やけど…1番感情移入して今も泣きそうなのは及川宗介…(DV後に抱きしめる時素敵だった)


えぇ…同棲一日目に彼女に出て行かれる最低男ですよ!(笑)


隣でまさみちゃんに感情移入してる人がいる可愛い人いるのに何でもそーすけなんだ…しかも必死にそーすけたんの代わりに弁解してた…


その弁解書いたら叩かれそうやから書かないけど。でも、DVは理由に関係なくしてはいけません。最低。


あ゛ー、疲れた。来週からも樹里るか、亮そーすけたんの気持ちで見ていこうと思います。


隆ちゃんの「びん!びん!」に癒された…(ジャニ勉)


* by まり * 15:13 * 亮ちゃん * comments(0) * - *
 錦戸亮さま

 えーっと。あなたは男前です。素敵です。

 それだけですけどもね。例の暗号のことです。(←ネット見るまで気づかなかった人)

 待ってますよー阿呆でかわいいあなた。



 話は変わって、昨日急遽バイト交代してもらって、焼肉食べ放題&カフェバーで一杯&カラオケオールしてきましたー(笑)

 そして、まだ起きてまーす!なんか元気です(笑)焼肉うまかったどすwカラオケも楽しかったですな。オール恒例午前3時の「X!」(紅)もやりましたよぉ(笑)飛んだ飛んだ。声がハスキーだったので、ジャニソング歌うのが楽しかったです(笑)

 明日はいよいよ前夜祭初日ですな♪バイト入ってるので、がんばって行きたい欲望を抑えております(笑)つかちゃん楽しんできてねん♪
* by まり * 13:06 * 亮ちゃん * comments(0) * trackbacks(0) *
 ♪よーく考えよーお金は大事だよー

 ここ数日よく飲みましたビール(笑)おかげで今日の3限〜6限ぶっ通しは辛かった・・・朝は遅いので助かりまするが。

 さて、本日はNewsさんのアルバムのフライング発売日でしたね。先日ネットをぷらぷらしていて、初回版にバーチャルデートなるモノが入っていると知ったので、10分休憩に走って生協に見に行ったのですが、通常版しかなかったので、帰りにTSUTA○Aさんに行ってみますと、結構並んでた・・・拍手しかし、試聴コーナーがあったけど、なんか気恥ずかしくて出来ませんどした汗そして、お財布をのぞいてみると・・・

 音楽ギフトカード1000円+2830円=3830円
 アルバム(初回版)定価 3900円  (撃沈失恋


 百円足りなかったよ・・・まぁ、衝動買いしなくて済みましたけどね。どうしようかなぁ・・・DVDがイマイチならレンタルでいいわけで。っていうか、少し前の自分ならNewsの事で悩むなんてなかったよなぁ(苦笑)でも、Newsのデビューシングルを買うか悩んだか。(王子の作詞作曲のが聞きたかった)

 今ネットで情報を仕入れてみたけど、亮ちゃんのイマイチなの?でも、ぴろきさんの海遊館の見たいなぁ。。。海遊館大好き。水族館大好き。(そういう問題なのか)つかささんは買われましたか?情報待ってます(笑)
* by まり * 21:25 * 亮ちゃん * comments(0) * trackbacks(0) *
 どもどもー

 どもども〜。

 今日お友達から借りた少クラのビデオを見ていて、遅刻しかけました。というか、洗濯物をほっぽらかして家出ました。すまん。ママン。

 超個人的感想なぞ。(色んな回をいっぺんに見たので順番ばらばらです)

 いやぁ〜〜〜ハート亮ちゃんハートもう素敵w(笑)にゅぅすのファッションチェックの亮ちゃん&てごりん(ウェブの小山くんの連載より)が、かわいい・・・悲しい∞の「マーメイド」という曲は初めて聴きましたが、かっちょいいなぁ。内きゅんの声高い感じもいいし、すばる&亮ちゃんのフェイクがたまらんたまらんたまらん・・・

 亮ちゃんVS上田くん(かつん)もよかったどす。今、家に帰ってきて繰り返し見てるのですけれども、にゅぅすのチェリッシュよいねぇ♪そして、気になる安田さん・・・なんであんなにかわいいの?やっさん・・・汗聖&やっさんのコーナー紹介もツボやったし、各曲でウィンクしたり、笑顔だったり・・・はぁ。。。

 すばるさんは今年の目標は「5cm身長伸ばすこと」って言ってる時のふとした表情が大人の男でした(笑)でも、好きですw

 あぁーここ数日の通学のお友は嵐&∞&にゅぅすが入ったMDです。えへ。

 は!?本命さんのDVDの感想書いてない・・・。∞さんのDVDをお友達に貸している間に何とかしよう!でも、翼魂のDVD借りてるんだった・・・いつになるんでしょう。
* by まり * 19:19 * 亮ちゃん * comments(0) * trackbacks(0) *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
見る度に元気が出ます!
 つなびぃ
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful