【satellite】

   a delusion syndrome.


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 ひなまつり
今日はひなまつりですね。違うブログと同じ文章だけど更新したい思います。

村上さん、イフオアお疲れ様でした!

初日見た時は凄い辛口評価やったけど、それから毎回行く度に満足感があって大阪公演に毎日通い、最終的に東京に行きたい気持ちを抑えるのに必死やったという(笑)

おかげで太った(←責任転嫁)

休演日も働き続けていらっしゃったので、どうか体には気をつけて下さい。

愚痴MCがなんだかとても愛しかったので来年も是非おしゃべりして下さい。

今は凄く素直に村上さんファンだと言える感じです。んー、好きだーみたいな(笑)

来年も応援出来ていますように…!

* by まり * 07:57 * エイト * comments(0) * - *
 オニギシ
心より御冥福をお祈り致します。
続きを読む >>
* by まり * 01:31 * エイト * comments(0) * - *
 HAPPY BIRTHDAY!
横山侯隆、29歳のお誕生日おめでとう♪

ソロコン本当に楽しませて貰いました!今日も富山で素敵な誕生日を!

20代ラストの一年…キミくんにとって素敵な年になりますように♪

大好きです♪
* by まり * 00:00 * エイト * comments(0) * - *
 キミくんにヤられました
横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春 4月3日両部・4日一部 in大阪城ホール


【ネタバレ×な方は回れ右でお願い致します】
続きを読む >>
* by まり * 18:53 * エイト * comments(0) * - *
 ひなまちゅり
日付詐称ですが…
続きを読む >>
* by まり * 00:00 * エイト * comments(0) * - *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
見る度に元気が出ます!
 つなびぃ
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful