【satellite】

   a delusion syndrome.


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 ははは。

 訂正◆8譴蟾腓い蝋盥擦了の話いっぱいしたよね。もちろん覚えてるさ。衝撃的な事実を色々知りました〜。恋バナもね。うふふ。某人の件は忘れないようにアクセスしときやすw

 昨日は裏ジャニ、しんどい、Dの嵐(半分だけ)を録ってみました。すごいヲタなラインナップ(笑)しかし、安田くんかわいいよびっくりそりゃキャッチもかけたくなるわー。ってか、私が男なら・・・ごにょごにょ。悪霊は内プリンスがヒナにしがみついてんのがかわいかったな。

 しんどいはカニ食べる所で「光一っ。うふふ」って公共の電波で相方に自慢ですか?たった一人によびかけてますよ。ってか、きっと画面の前でにへーっと笑ってる王子が目に浮かびます。腐女子目線ですいませんショック安田美沙子嬢もかわいいです。関西弁ってことで許せます。そして◆!!次回(来週じゃないのよね?SP挟むから)ポルノ!昭仁!!もうしつこいぐらい叫んでいきますよ(笑)内容おもんなくてもいい!二人が同じ画面に映れば(笑)楽しみ♪

 Dの嵐は逆回転とか初めて見たので楽しかった♪Aの嵐のぐだぐだアホアホな感じもよかったし♪何より5人がチェックのパジャマで2つのベットでうだうだしてんのがかわいかった〜ラブほんと嵐って仲いいんですね。

 今日はジェネジャンやってますね。ビデオで録ってます。この前、秋葉原の回が関西で放送されたの知らんかった・・・悲しい猫耳王子・・・!!残念だ。萌え〜って叫びたかった(ヲイ)

 明日朝早いので、もう寝ます。
* by まり * 23:23 * ミーハー * comments(0) * trackbacks(2) *
* by スポンサードリンク * 23:23 * - * - * - *
* TOP *
Comment









http://annie.jugem.cc/trackback/122
Trackback
frasi del che
ははは。
* frasi del che * 2007/04/30 8:30 PM *
プロの耳かきはやっぱり違います。快感です
耳かきエステ初体験してきました。なんか法的に耳かきが医療行為ではないみたいな見解が出て、いまエステで耳かきが流行ってるみたいです。一緒に耳つぼもやってもらって最高でした。耳かきエステでは、まず蒸しタオルで耳とその周囲を暖めてくれました。う〜んVIP気分(
* 耳エステで癒されて小顔になるほにゃらら * 2007/06/25 7:03 PM *
 Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
見る度に元気が出ます!
 つなびぃ
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful