【satellite】

   a delusion syndrome.
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 まったりモード。

 昨日のレコメン(全国放送)エイト全員揃いでしたね♪

 新鮮味が無くてもいいじゃない!
 今まで聞けなかった私には充分新鮮だよ!(自己中だな)

 亮ちゃんが到着した時に他メンが
 「おかえり〜w」と暖かく迎えて、
 「みんながこっち見てる(照)」となる亮ちゃんが非常にかわいいらしいラブ

 みんながモキュモキュ喋ってて、誰かが喋ってる後ろで笑い声がしたり、聞きづらいと言えば聞きづらいけど幸せだな〜w

 レポれる程聞けてませんが、これはテープ→MDに落としたいと思います♪全国版にはつばっちと大塚さんの番組も入ってるから、必然的にエイトのトークが少なくて今回ばかりは残念で仕方がなかったなぁ。

 でも、充分楽しませていただきました♪

 そして・・・今回は忘れなかったぞ!な「ブラザー☆ビート」

 これって小松+伊藤Pコンビだったんだぁ。
 しかも、美佐子さんが「春さん」で、亡きダンナが赤井秀和さんで、
 男三兄弟・・・家事が得意な弟で「春さん」呼び。長男は母のことを呼び捨て・・・

 せ、セカンドチャンス!!???

 懐かしいなぁ。関西の方はもーすぐ再放送ですよー。ビデオレンタルしてないからね。DVDに残せるなぁ♪

 しかし、ここまで設定を合わせてくるとはいっそ清々しい(笑)

 玉鉄いいなぁ〜wツボだらけだわw最後の「りくぅ〜〜(泣)」とか(笑)

 もこみちもよいなぁー。「アニキ!!」兄弟愛w
 今日のさんまのまんまとハニカミも見ないと!!

 中尾くんは来週楽しみだw茶髪も案外似合ってますなぁ〜。

 春さんの傍若無人ぶりもまた懐かしいなぁーw
 国仲ちゃんもかわいらしいw
 
 ホストの意地の悪いNo1さんはコスメの魔法(昼ドラ)の蘭丸くんだったのも何気にツボでした(笑)

 

 
* by まり * 18:40 * エイト * comments(0) * trackbacks(2) *
 スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 18:40 * - * - * - *
* TOP *
Comment









http://annie.jugem.cc/trackback/274
Trackback
オークション(アニメ・タレントテレカ、メガネ、古本など)
井上和香、後藤久美子、宮沢りえ、リサ・ステッグマイヤー、田村正和、高橋克典、松雪泰子、浜田雅功、細川ふみえ、常盤貴子、福山雅治、桃井かおり、田中美佐子など他多数 出品中。他、メガネや古本なども出品中。
* みんなのVIDEO * 2007/10/28 6:11 PM *
美肌
美肌
* 美肌 * 2008/05/04 11:46 AM *
 Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
見る度に元気が出ます!
 つなびぃ
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful