【satellite】

   a delusion syndrome.
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 ふぅー

 昨日の疲れが取れません(笑)もう年かしら・・・(涙)
 明日も朝からバイトですわ・・・起きれるかな(え)

 さて、やっとこさドル誌感想ー♪

 今月号は堂本光一氏のビジュアルが絶好調ですよ!!うん。 

 え、相方?う、うん・・・最近いくら好きでも駄目なことがあるってわかってきたよ・・・そんな時は目だけ見ることにしますw(笑)あっでも、ハイチュウの新CMの記事はかわいかったーw


 【POTATO】
 全体的にまだあんまり読んでないかも(笑)キンキさんはバスの中でお写真撮っておられます。なんか斬新だなー。でも、光一さんのジーンズはもっと黒っぽい方が似合う気がする・・・手すりにもたれてる王子の写真は抜群にいいですw
 エイトは全体的に黒、というか影って感じで撮っております。スピリチュアル、精神的なことについてのコメントですね。写真はやっさん、ヨコ、マルが好きかな。ぽてと買ってよかったなと思ったのは、眼鏡スーツなパーソナルブックの存在ですな。ただ、お気に入りの眼鏡がいません(え)好みがちょっと違うみたい・・・あっマルちゃんの写真が「どーもとモード」(懐)の時の光一王子とそっくり!しいていえば、ヨコヒナが好きかな・・・メンバーを家族にたとえたら?ってのが個人個性があって、非常におもしろい(笑)マル、たっちょんのメンバーの謎として、やっさんの乙女化(中性化?)についてふれていて、楽しい(笑)
 WaTは何か赤いよ(笑)何かちょっといつもと雰囲気違う気がしました。

 【duet】
 表紙は友達に「めっちゃ修正入ってるやん!」と言われました(笑)duetは何といっても、キンキ+長ちゃんの対談がお目当てでした。中の写真見ると、やっぱ親友コンビとつよっさんにほのかな距離感が(決して仲が悪いという訳でなく/笑)でも、長ちゃんとつよっさん、髪型がお揃いチック☆キンキの黒スーツがかっこええw3人並ぶとキンキのミニマムさが際だちますねw
 ニウスの記事かっこええですよ!個人的にファッション誌みたいな写真好きなんでw服も好きw意外な人の写真が好みでした・・・Pちゃんとか草野くんとか、やっぱしげさんは顔が好み(笑)
 エイトもファッション誌風味♪うわーいいよw加工しまくりの写真いいよー。ジャケット服最高ですなー、特にヒナちゃんがいいです。緑〜。ゴチャゴチャネックレスがいい。次は亮ちゃん。黒ジャケ+柄シャツ+ジャラジャラネックレスはいいですなー。たっちょんの蛇柄ジャケはすごいです。あと、マルちゃんの緑ファーも好き。というか、全員のが結構好きです。
 WaT載ってるって今気づいた(笑)うわーリスザル+てっぺーちゃんって似た者同士だな(笑)ファーついてる服は高いから持ってないって泣けてくるよ(涙)ウエンツさんの衣装が好みですわw
 キンキ。ひげなければ少しマイルドですわ、つよっさん。その調子でお願いいたします(深々)アディダスのベロアジャージはよく似合ってらっしゃる。王子はやっぱ黒+とんがり靴がいいと思います。テキストはあんま深く読んでないかも。
 
 【WU】
 表紙の王子の衣装が好きです。王子がこれでもかと美しいです。隣との対比なのだろうか・・・っといいつつ、案外つよっさんもかわいく撮ってもらってます。(段々目が慣れてきたのか)やっぱW誌は好きだな。
 にうすはダントツで亮ちゃんがかっこいい!黒でファーもこもこは最高だね。うん。みんなで一つのソファーに座ってるのがかわいいw
 エイトはやっさんがいい。ヒナはマフラーがなければな。ちっちゃなおっさんがおっさん笑顔になってるのはご愛敬。沖縄いきたいなー。
 次のページのQ?がかわいいwチェックのネクタイ+眼鏡もかわいーな。斗真はリーゼントみたいな髪型はあんまり似合わないと思います・・・生きた言葉はちょっと寂しい感じが漂ってたな(笑)ポジティブ先生は意外な人が相談者に!マーチン!キスマイ2の裏話が非常にかわいらしいです。はい。てっぺーちゃんはでこ出しがかわいいw

 以上、テキストはほとんど無視な感想でした(笑)いやー秋冬はジャケット、ファー、ごてごてアクセなどなど、私のツボを満たしたアイテムが多いので最高ですよw
 

 
* by まり * 23:29 * ミーハー * comments(0) * trackbacks(1) *
 スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 23:29 * - * - * - *
* TOP *
Comment









http://annie.jugem.cc/trackback/303
Trackback
アディダス ジャージ 黒 が激安
アディダス ジャージ 黒、アディダス 黒 ジャージ、ジャージ アディダス 黒、アディダス adidas ジャージ、アディダス ジャージ 黒 金、アディダス ジャージ 黒 s、ジャージ 黒 adidas アディダス、アディダス ジャージ 黒 × 金、アディダス ジャージ 黒 赤、アディダ
* アディダス ジャージ 黒 が激安 * 2007/12/06 10:13 PM *
 Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
見る度に元気が出ます!
 つなびぃ
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful