【satellite】

   a delusion syndrome.
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 むふふw

 何だかんだ充実した日々を送っております。今日もバイトだったのですけれども、一緒に入った先輩が今日は厄日だったらしく、陰陽師一気買い(全部カバー付)や文庫・雑誌全37冊買い(18冊カバー付)というのを一人で片していて気の毒でした。手伝いたかったけれども、こちらもお客様の波が止まらず・・・忙しかったなー。

 クリスマスが近づいてきて、絵本などの準備も始まって、少し楽しい感じにはなってまいりました家休暇早よ出しとかなー。

 っという訳で、ほん!を見直したりしたいし、スカ☆Jも途中まで見て最後まで見れてないし・・・明日出来たらいいなー。

 木曜日の夜バイトの後には、レンジャーを読みながらテクテク歩いて帰宅します。

 →ご本読んでますか!私は漫画ばっかりです!(ヲイ)哲学書は読んでるよ(笑)山田悠介さんの本は読んだこと無いですわ。三宅さん主演の映画原作というのは知ってましたが。昔はホラー(リングとか)とかサイコサスペンスとか良く読んでたから、ちょいと気になります。流行の追伸にのっかってみたけど、書くことないのが素晴らしい(笑)

 →風邪ひいてませんか?

 →21歳おめでとうございますーどうですか、ご気分は?私も数日中に追いつきますので(笑)BLACKJACKなら最強!という言葉で重い気分も軽くなりました(笑)たくさんの人にお祝いしてもらえてよかったねw常夏な松竹座は楽しみですが、今からキミくんと一緒にShape-up!しても間に合いません。。。

 →マナー、本当にみんな忘れてますね。若い子だけじゃないし、年を取った人だけじゃないし、みんな・・・。私も席を譲ることが出来ないタイプなので気を付けます。せめてマルちゃんの周りのストレスの素だけでも排除できないかと切なくなりました・・・怒ったりしないマルちゃんをがっかりさせないように出来ないものなのでしょうか。

 →私も自分があまり笑わないタイプなので人の笑顔は重要ですね。癒されます。偽善者とか思わないから、もっと言いたいこと言えばいいと思います。勿論節度は守らなければならないけど。子どもはかわいいwバイト中は子どもがとにかく癒しなのでw

 黄緑→おもしろかったよグッドリアルタイムな感じがいいよグッドヨコちょのおなら10連発。だじゃれ10連発を思い出した。みんなに自分のことを書いて欲しいヨコちょ、でも、やっぱり恥ずかしいヨコちょ、お経ラップなヨコちょ、お腹出てるよー(絶賛緊張妊娠進行中)キミくん(笑)最後のちっちゃいおっさんが何かかわいい(笑)

 →個人的には少ない「縁」を大切にするタイプです。「縁」を感じる時って何か自分や相手とかじゃない第三者的な、神的な力を感じますよね。不思議だなぁー。日本代表勝利おめでとーw

 →生い立ちシリーズ。先生ですか、「温品(って一発で変換できるんだ!)」は読めないよー!色んな名前があるもんだ。自分の住所書きなさいって問題は斬新だなぁ。生活する為には必要だから、いい問題だと思う。でも、採点が面倒そうだ(笑)良い先生に巡り合ってるんやねーw追伸:斗真を宣伝に使わないでください(笑)やっさんの意味のわからない歌って何ですか?気になります。

 さて、ポジティブ先生が「縁」という言葉を書いてらっしゃったので、「(家の前の新品CDも売ってる)古本屋に嵐の「WISH」通常版があったら買う!それなら縁だ!」という訳の分からないことを思いつき、そしたら、売ってるもんだから買ってまいりました(笑)シークレットトークというブツが気になりまして・・・巷では通常版が売り切れるという現象が起きてるとか?確かに初回版はまだ数枚あったけど、通常版はラス1だったです。楽しみだなー♪

 おっと、またレコメンの存在忘れかけてた・・・汗
* by まり * 23:21 * エイト * comments(0) * trackbacks(1) *
 スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 23:21 * - * - * - *
* TOP *
Comment









http://annie.jugem.cc/trackback/313
Trackback
夜バイトする人が増えてきているようです。夜バイトというと思いつくのは、深夜営業のファミレスのアルバイトや、コンビニのアルバイト、それから交通整理の警備員さんも当てはまると思います。キャバクラ嬢なども夜バイトの定番となっているようです。夜バイトの情報を
夜バイトする人が増えてきているようです。夜バイトというと思いつくのは、深夜営業のファミレスのアルバイトや、コンビニのアルバイト、それから交通整理の警備員さんも当てはまると思います。キャバクラ嬢なども夜バイトの定番となっているようです。夜バイトの情報を
* 夜バイト@夜バイト * 2007/09/09 6:04 PM *
 Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
見る度に元気が出ます!
 つなびぃ
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful