【satellite】

   a delusion syndrome.


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 1週間ぶり。
 何だか書きたいことはたくさんあったのですが、
 1週間ほどさぼってしまいましたー。

 先週のスカ☆のイヤーエステは
 錦戸さんの喘ぎ声よりも、
 信五さんと広報さんの密室具合と距離にどきどきしましたよ。
 白衣、白衣。。。。

 ほん!のバスケは
 番長とガッツマンがやっぱりかっこいいなっと。
 目くりくりしながら応援してる渋やんも大好き。
 三馬鹿大好きだなー。(今更)

 これから怒濤のテレビラッシュが始まりますね!
 見逃しそうで恐いです・・・

 私がエイトさんに一番出て欲しかった番組に出るような事を
 チラッと耳に挟んだので楽しみで仕方ないです。
 「いつお年玉もらえるんですか?」とか迫っちゃえばいいよ!

 とりあえず明日はサルヂエー。
 
 拍手ぽちぽちありがとうございますー!!! 
 
 
* by まり * 11:12 * エイト * comments(2) * trackbacks(12) *
* by スポンサードリンク * 11:12 * - * - * - *
* TOP *
今日で布団TOUR終わりですねー!!早いッ
明日辺りから∞さんTVラッシュで♪♪
CDも発売ですもんね★☆
私も録り逃しだけはしないように気をつけようと思います(笑)特に東海ローカルの「ぴーかん」を♪
「ぴーかん」に出るって聞いたときはホント嬉しすぎて一人で叫んでました(恥)あと、堂本兄弟も(笑)
私の中のWスターの共演ー嬉♪
大阪では「ぴーかん」って写らないですよね??もしよかったらダビして送りますんで、Mailなりなんなりで気軽に言ってくださいね♪♪
あと愛知で明日「スカ☆Jが出来るまで」も放送があるそうです!こちらももしよかったら送ります☆★
* なつ * 2006/06/04 2:40 PM *

 うわぁー!!なつさん、コメントありがとうございます☆

 もう布団TOUR終わりなんですねー。
 すっごい代々木行きたかったです(笑)

 山田が名古屋上陸するんですね♪
 見せてもらえるなんて嬉しいです♪
 私も関西ローカルのやつを逃さないようにして
 一つにまとめて送れるようにしますねw

 このまま多分お返事長くなるので、
 メール送りまーす(笑)

 

 

 
* まり * 2006/06/04 5:32 PM *
Comment









http://annie.jugem.cc/trackback/439
Trackback
イヤーエステ 耳掃除
テレビなどでタレントがイヤーエステを、 体験していますが、本当に気持ち良さそうで...
* 心と体を充実させよう! * 2006/06/27 1:29 AM *
耳かき専門店『みみくりん』
イヤーエステではないのですが、つい最近「メレンゲの気持ち」でも紹介された、耳かき専門店『みみくりん』。耳かき専門の全国チェーン店で、現在13店舗に展開。2007年3月までにさらに5店舗増える予定の、大人気店です。イヤースコープで耳の穴の状況をモニタ..
* イヤーエステで癒しを!流行のイヤーエステを追跡〜イヤーエステしてみませんか?〜 * 2006/12/12 1:14 PM *
イヤーエステとは
イヤーエステとは、簡単に言えばプロが行う「耳掃除サービス」の事なのです。私も噂で聞いてとても気になり、イヤーエステがどのようなものか、イヤーエステの魅...
* 気になる情報 放送局 * 2007/04/22 2:38 PM *
耳かきエステ耳かき専門店のおすすめ情報
耳かきエステや耳かき専門店のおすすめ情報をたくさん集めています。興味のある方は遊びに来て下さいね!
* 耳かきエステ耳かき専門店のおすすめ情報 * 2007/05/30 4:41 PM *
耳かきエステで痩せる
耳エステでは、蒸しタオルで耳とその周囲を暖めた後、ゲルマニウム入りジェルやクリームを使って念入りに耳をマッサージをしてくれます。さらに耳たぶや耳の中まで細かいカミソリでうぶ毛を剃り、それから耳かきに入ります。耳エステのプロの中には、大きさや太さ、微妙
* 耳かきエステで痩せる * 2007/05/31 3:07 PM *
耳かきエステで
耳かきエステが流行ってるらしいですね・・VIP気分を味わいながら爽快でしたw
* 耳かきエステ・耳ツボダイエットマッサージ耳掻き情報(笑 * 2007/06/03 2:17 AM *
耳かきエステと耳つぼダイエットの耳よりエステ情報
耳かきエステ。耳ツボダイエットと併せて申し込むとお得です。耳エステの基本コースは耳かきと耳のマッサージなんですけど、耳かきは普段、自分でやるじゃないですか?だからちょっとVIP扱いされているみたいで快感ですよ。プロによる耳かきは・・・
* 耳かきエステと耳つぼダイエットの耳よりエステ情報 * 2007/06/03 1:06 PM *
耳かきエステ耳つぼダイエット耳掃除で極楽気分
はじめまして(*^_^*)トラバより失礼します。耳かきエステ耳つぼダイエット耳掃除について触れています。遊びに来ていただけると嬉しいです。
* 耳かきエステ耳つぼダイエット耳掃除で極楽気分 * 2007/06/13 4:08 PM *
RIKACOさんプロデュースのダイエット!
あのRIKACOさんがプロデュースした、エルセーヌとのコラボレート・ダイエットサポート食品登場!
* RIKACOプロデュースSKiNNYSWEET * 2007/06/14 9:20 PM *
耳かきエステ
最近、テレビに取り上げられ今大流行している耳かきエステ、イヤーエステについての情報をのせています。
* 耳かきエステ * 2007/06/20 7:41 PM *
耳かきエステ・イヤーエステ・耳つぼダイエット
耳かきエステ、イヤーエステとは、耳かきをより細かく丁寧に行うことを中心としたエステですが、耳の外側だけでなく内側までうぶ毛を剃ったり、耳全体や肩や首や頭のマッサージまでしてくれる、最近大流行のエステの話題を集めています。
* 耳かきエステ・イヤーエステ・耳つぼダイエット * 2007/06/22 12:30 AM *
耳つぼダイエット
耳つぼダイエットの方法と、成功の秘訣は何なのか?・・・
* 耳つぼダイエットの秘訣 * 2007/07/03 2:47 AM *
 Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
見る度に元気が出ます!
 つなびぃ
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful