【satellite】

   a delusion syndrome.
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 愛しい人たち

 あぁっもうっっ最高っっ

 今日見た瞬間叫びました!! istのCM、安藤ちゃんverハート

 さっそくwebに向かってみると前回と同じくist CFilms2が公開されていました!かっしー(柏原崇)のもあって、安藤ちゃんのも最高です!もうお腹いっぱいです汗絶対見ていただきたい(笑)本当に・・・。

 テレビには出ない安藤ちゃんをテレビで見ていただくチャンスですので!!もう最高でございますので!柏原さんもね、もう言うこと無しなんで!!よろしくw

 そして、今日のMステ。関ジャニ∞がんばってるね悲しいもうお母さん嬉しいです。(早くCD買えよ!)関ジャニの時の亮ちゃんのあの笑顔は最高ですねーショックそして、今日は渋谷さんですね。この方はMyojyoかなんかで大勢の関ジャニが載ってる初登場!みたいなので、「この人は売れる!」と思った人物です。もうあれから何年なんでしょう。(考えたら恐い)インタビューで東京は嫌いって言ってましたが(笑)色々ありましたねぇ。。。またここに来て頑張ってる姿を見るとこっちまで頑張ろうって思います。歌もやっぱりうまい。ちょっと人見知りキャラな所も愛しい人です。なんか今日内さん男前でした。あと、∞が頑張ろう会でお互いのいい所を言い合って泣いたという話ほんわかしましたwそして、一番泣いたのが亮ちゃん&すばるコンビっていうのがもうこっちまで泣けてくる感じでした。関ジャニ∞がんばれ!演歌でも負けるな!!密かに応援してます。ほんで、大阪に戻ってきてねw
* by まり * 21:44 * ミーハー * comments(1) * trackbacks(1) *
 スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 21:44 * - * - * - *
* TOP *
日記書いてくらさーい(笑)
* ダンナ * 2004/10/14 9:49 PM *
Comment









http://annie.jugem.cc/trackback/58
Trackback
裸の大将 放浪記 塚地武雅(つかじ むが)、水川あさみ、萬田久子
裸の大将 放浪記 塚地武雅(つかじ むが)、水川あさみ、萬田久子芦屋雁之助そっくり!フジ系「裸の大将」が塚地で復活!芦屋雁之助と共に、このシリーズも昇天したと思っていた。いくらなんでも山下清を継承するには前作の印象が強烈過ぎたので・・・と私だけ...
* テレビドラマランド * 2007/06/18 6:37 PM *
 Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
見る度に元気が出ます!
 つなびぃ
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful