【satellite】

   a delusion syndrome.


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 この世はまやかし
メリークリスマス。

※今日のは超ネガティブ野郎が書いたものですので気分を害したらいけないので心配な人は回れ右でお願いします。
クリスマスなんて糞くらえ。サンタなんて居ないよ。

とやさぐれるぐらいに、踏んだり蹴ったりだった昨日。

楽しい日じゃないのクリスマスって…(笑)
思ったより引きずってます。

今も一人で泣けてきた。
涙って枯れないんだなって変な所で感心してます。

来月は楽しい気持ちで行きたいから、今年中には何とかしたい。自分で何とかするしかない。

うん。しばらく迷惑かけちゃうけど宜しくです。

* by まり * 14:00 * 日常 * comments(2) * - *
* by スポンサードリンク * 14:00 * - * - * - *
* TOP *
まりたーむ。クリスマスなのにかわいそーに。
サンタなんて、太ったひげもじゃおじさんだから、ほんとに。
ひとりで泣いてるとか・・・不憫すぎて・・・。
横浜においでよ。わたしも泣くよ。
え??いらない??
あ。じゃあじゃあ!わたしの非常に残念なお話を。
実は・・・わたし、今回のツアーであの担当さんに2桁万円使ってますから(笑)!
え??つまんない??
・・・ごめん。

* 高木狂 * 2008/12/25 9:38 PM *
さえちん、コメントありがとう!

一昨日電話出来ただけでも嬉しかったよ☆こんな事で泣いてるなんてもっと笑い飛ばされると思ってたから(笑)

横浜行きたいよー。

高木話…凄いね…!ここまでさえちゃん頑張ったんやから高木が優しくしてくれますように…☆
* まり * 2008/12/26 8:03 AM *
Comment









 Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
見る度に元気が出ます!
 つなびぃ
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful