【satellite】

   a delusion syndrome.
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 年末年始。
年末年始のライヴ三昧楽しかったー♪な感想。
30日緊急コン@京セラドーム:ツアーとしては2008年最後の公演ということでWアンコもあって楽しくてお得な公演でした。SecretCodeのジャニーさんverが最高!MCの寿司屋さんの話が楽しくておいしそうで寿司が食べたくなった…!バクステ側のスタンドやったんで負けアカ大興奮♪二人が今日の雰囲気は何か特別やったって言ってたのが嬉しかった♪


31日キンキ単独カウコン@京セラドーム:初めての単独カウコン、シングル曲いっぱいの構成でした…!中継との兼ね合いもあってかMC多めで何だかまったりほっこりしたな…。普通に東京ドームの中継をモニターで見出すし(笑)無責任〜を歌う二人にテンションが上がりました♪いつかMCしてて気付いたら年越し終わってたってのもやって欲しい(笑)

1日羞恥心@神戸:神戸某所としか発表されて無かった会場は一度訪れた事がある所で懐かしかったー。真ん中に小さいステージがあってその周りにあるアリーナ席に座れました♪360°やって言われたんですが見事にお尻側…(笑)でも近いし、気を使ってよく後ろ向いて手振ってくれました♪つるパパは出てきた時のオーラが凄かった…!キャーって言ったもん(笑)上地さん側だったんで黄色いコいっぱい見れたよ…ニコニコ手振ってくれた姿がかわいかった!そして、のっくん。♂なオーラ全開でドキドキして孕むって思った…(笑)立ち位置的に反対やったから最初の方はなかなか来てくれなかったけど最後の二回目羞恥心の時にこっち来てくれて嬉しかった♪あの『人生〜』は忘れない。ヘキサゴンコンサートの公開リハと今回のイベント参加出来て幸せでした。羞恥心、1stステージ本当にお疲れ様でした。今年も変わらず応援してます!


1日キンキ緊急コン@京セラドーム:個人的には初めての元旦コンでした。メインステージに現れた巨大ケーキ(丸いせりあがり)…そこにちょこんと座って、いちごとかやっちゃうみそっちな王子が愛しくてたまらない。本物のケーキも出てきて、めっちゃおいしそうやった!MC中ちょいちょいつまんでる光ちゃん…(笑)急に始まった推定12〜3歳な光ちゃんの似顔絵大会…個性的な仕上がりでした。個人的にマーチンの絵が笑った(笑)Wアンコで本気で押し倒してキッスしてたよ♪オーラスという事でトリプルアンコを願うコールが凄くて『やったらあかんの?やろうや!』なつよっさんの表情とスパっと終わろうとする光ちゃんが印象的やった。それでも、4時間越えしてた…!

3日間参加して、ご機嫌さんなつよっさん見れたんが幸せやったな…!光ちゃんもカウコンでバラを抱えた光ちゃんが素敵やったー!

2日内博貴とRock仲間達:つかまり、先月誕生日を迎えたももちんを京橋にプレゼントを渡すといって呼び出して、チケットをプレゼントするというサプライズを敢行しました…!うちわも作ったんだ☆座席も見やすい所でドームに3日間行ってたから近い近い!博貴がしっかりしてて、男らしくて歌が上手くなってて感動したなー。ステージに帰って来れたことが何より嬉しい。某村上さんが決めたピンクがよく似合ってた。変な所で奇声を上げる博貴も愛しい(笑)横浜のさえたむに『くんくんくんたのうちわ持ってもいいよ』って言われてたから、うちわ持ってないけど全力で応援してきた!また頬がこけてて心配なったけど、オオクマコンでは叩いてなかったベテランの太鼓に参加してて、『ハッ!』っていう気合いの声が誰よりも大きくて感動した。あと爆発に1番はしっこでビビる姿が可愛くて笑った!あと博貴に敬語な伊藤さん…(笑)マーシー!と呼んだら困った顔なマーシーが愛しい(笑)他にもたくさん関ジュ見れて楽しかった…!Qも見れた!あ、桃屋な亮ちゃん…(笑)

個人的に1番びっくりしたのは博貴の投げたボールが飛んできた…!触ったんやけど捕まえ損ねた…(ノд<。)゜。いやー残念無念。

ほんま楽しくて幸せな空間やって心からおかえりって思った。だって、ステージに帰ってこなきゃ、どこにだって帰れないもん。私はどこで何をする事になっても内博貴という人を応援したいって思います。

楽しい年末年始になりました…!今年もジャニな一年になりそうだ(笑)
* by まり * 09:36 * ミーハー * comments(1) * - *
 スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 09:36 * - * - * - *
* TOP *
まりたーむ。あけましておめでとー☆
なんだか年末年始で楽しい思いができたよーで安心したよ。
まぁ、結局くんくんくんたのウチワ持たなかったのは
やっぱりあのバカヤロウがすきだからなんだろーなーと思ったけど(笑)。

わたしは今日からまたへっぽこなくせに激冷たいあの子を追いかけまわしに行ってくるε=(。・д・。)
きっとまたムシされるけど・・・。
まりたむが万が一あの子に遭遇したら怒っておいてー(-з-)

じゃーいってきまぁーす(って仕度まだだけど笑。)
* 今年も高木狂なわたし * 2009/01/03 9:53 AM *
Comment









 Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
見る度に元気が出ます!
 つなびぃ
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful