【satellite】

   a delusion syndrome.


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 豆柴かわゆす。
遅くなったけど『メイちゃんの執事』見た!

元々漫画読んでたのであまりのイメージの違いに(-ε-)な顔になってたけど、「これはイケ☆パラや!」と思えば嵌まったですよ。


何よりヒロくんとタケルが兄弟キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


もうたまらん。特撮好きとしては。カブトと電王…あ、キバの名護さんも出てるんだよ…かっこよいよ!

タケルが剣人がツボ過ぎて萌え苦しいです。雨の中探し回る豆柴…ひぃー!ヒロも理人さんが素晴らしく似合ってる。

あと気になってた人がちょいちょい出てたので楽しみです。青山役の真山明大くんとか高木万平心平ツインズとか…

あ、忘れててすいません。姜くん…素敵です(笑)

女の子もハチワンで気になってた香山リカ役のコとか雲雀丘様とか…楽しみ!


さえたむ!二回目からでも見た方が良いよ!(初回DVD焼くし)
* by まり * 23:56 * ミーハー * comments(1) * - *
* by スポンサードリンク * 23:56 * - * - * - *
* TOP *
おはよー。
もー!!みんなして執事執事って(笑)!!
初回見逃した自分の愚かさか憎いです・・・。
いや!!あの頃はまだ意気消沈してたからあいつのせいだしッ!!
勝手に、来週の火曜日に初回の再放送する
と信じてるわたしは愚か者ですか・・・(笑)??
あ。ちなみに。徹子の部屋すら見逃してますから、わたし。
大阪遊びに行ったときに見せてください・・・。
* さえたむ * 2009/01/17 9:49 AM *
Comment









 Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
見る度に元気が出ます!
 つなびぃ
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful