【satellite】

   a delusion syndrome.


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 祝・生誕二十七周年。
村上信五、HAPPY BIRTHDAY!!
信ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪27歳ですね。

個人的に悲しい涙を流したり、色々あった去年一年やけど26歳最後の日に会いに行けた事…とても嬉しかったです。ケーキは無かったけど二年連続で『おめでとう』が言えて幸せでした。

一人舞台という初挑戦から始まった27歳の一年はどんな姿が見れるのかな…信ちゃんにとって実りある一年になりますように…。

また来年も笑顔で『おめでとう』が言えますように…。

* by まり * 00:00 * エイト * comments(2) * - *
* by スポンサードリンク * 00:00 * - * - * - *
* TOP *
村上さん
お誕生日おめでとーございます☆

まりたむが
27歳の村上さんも応援するって信じてるから(プレッシャー。)。
新たないけめそはほどほどでお願いします(礼)。
* 元大佐狂 * 2009/01/26 12:19 AM *
お祝いコメントありがとー(笑)

いやー、昨日はうっかり八重歯さんにやられてしまったよ…!さえたむのプレッシャー通りに27歳の一年もやめれずにいるだろうなぁ…(笑)

新たないけめそには細々と癒されときます…(笑)
* まりたむ * 2009/01/26 2:52 PM *
Comment









 Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
見る度に元気が出ます!
 つなびぃ
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful