【satellite】

   a delusion syndrome.


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 お返事
柚葉さん、コメントありがとうございます。
柚葉さん、はじめまして。こんなブログを読んで戴きありがとうございます。

地声で二階まで届く村上くんの声が聞こえない程の声やったなんて…自分の家の居間と同じと思うな!ですね。途中で帰られたのは25日でしょうか…?劇場に入る時から着ぐるみ二人組が気になってたんですが、席も近くて見てて本当に悲しくなりました。前屈みも自分が見えればそれでいいのか…と思いますし。

体調が悪い中参加されたのに、マナーの悪い人のせいで悲しい思い出になってしまったのは残念ですね。柚葉さんがおっしゃるように村上くんやスタッフさんは悪くないのに…またこのような機会があれば少しでも楽しい思い出が増えるといいですね。私もマナー気をつけます!

グダグダ語ってしまい申し訳ありません。また良かったら遊びに来て下さいね(*^▽^*)
* by まり * 17:28 * エイト * comments(1) * - *
* by スポンサードリンク * 17:28 * - * - * - *
* TOP *
おはようございます。
そして、あんな長文駄文のコメントに丁寧なレスを付けて下さって
本当にありがとうございました。

はい。着ぐるみの回は25日です。
この日は3階席だったんですが、とにかく目立つのと3階のお客さんがフリートークし過ぎて
結果村上さんの声がほとんど聞こえず、具合の悪さも手伝って帰ってしまいました。
私は初めてエイトの舞台に参加したんですが、
とにかく印象が悪いまま終わってしまったのが残念でたまりません。

まりさんがおっしゃられるように、見ていて気分が悪くなるような事は
私も気を付けていこうと思いましたが、
しばらく舞台もコンサートも行く気がないです。
そのくらい、ショックが大きかったので、また落ち着いたら参加したいなと思います。

また長々となりましたが、本当にお返事嬉しかったです。

ありがとうございました。
また、遊びに来たいと思います。
* 柚葉 * 2009/02/05 9:24 AM *
Comment









 Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
見る度に元気が出ます!
 つなびぃ
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful