【satellite】

   a delusion syndrome.
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 僕のことを知って欲しいから。
近くに新しいスーパーが出来て、卵と砂糖が安いときたら行くしかない…とやってきたものの…。凄い人…(笑)

ぶぅさんから回ってきたのでバトン…!スリルは踊らん!(笑)

【自己紹介バトン】


・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとそのひとがやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す5人

さえたむ、関西支部に回し過ぎだよ…!回す人おらんやん(笑)

見て貰えてるかわからんけど、なつさん(@しょーた)良かったら宜しくお願いします(>人<)

■あなたの名前

まり

■呼ばれ方

まりちゃん、まぁちゃん、ママ、まりたむ、名字の頭二文字。

■あなたの年齢

ヤンマー、伊藤政氏世代

■好きなもの

手に負えないもの。
例えば村上信五。

■今現在恋人は?

いないです。自分で精一杯…という強がり(笑)

■好きなタイプ
☆女の子☆

私の性格を知ってくれてる人。人懐こい。

☆男の子☆

私のことを見透かしてくれる人(笑)

■嫌いなタイプ
☆女の子☆

マナーがなってない人。異性に媚びる人。お高くとまってる人。

☆男の子☆

マナーがなってない人。

■好きな映画

ジョゼと虎と魚たち、いま会いに行きます、

■好きな音楽

aiko、JUJU『素直になれたら』、ミスチル

■送り主を色にしたら?

さえたむは黒。何かパキってしてるし、変(笑)似合う色は生成。

■回す人を色にしたら?
オレンジ。元気なイメージがあるので(*^ー^*)

■好きな食べ物

苺、ケンタのレッドホットチキン

■三日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

何かエイトの曲を一曲振り付で熱唱で!(中途半端な罰で申し訳ないです)

むしろさえたむに踊らせたい…(笑)
* by まり * 10:17 * エイト * comments(1) * - *
 スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 10:17 * - * - * - *
* TOP *
ねぇねぇ。
なんで「黒」から
「何かパキってしてるし、変」て意見出てくんの(笑)??

わたし
みんなに黒呼ばわりされてますけど・・・。

関西支部のみんなで
スリル歌って踊ってほしかったんだけどなぁー。
ちょー残念。

え??
わたし∞さんなら
「地元の王様」しかムリだよ(笑)??
* さえたむ * 2009/02/13 11:51 PM *
Comment









 Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
見る度に元気が出ます!
 つなびぃ
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful