【satellite】

   a delusion syndrome.


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 トオリミチからのUPPERS
どっくん、HAPPY BIRTHDAY!な11月始まりましたー!

5、6日にトオリミチ2010@大阪にお邪魔してきました♪

5日は会社半休頂いて…真ん中ぐらいの席やったけどめっちゃ狭いし良く見えるなぁ…とwktkしてましたら…


隣の入口から桃李さん登場(゜∀゜)!!


タッチして貰ったけどやっぱり手大きいわ。素敵。手には興味無いと思ってたけど最近に気になる方は皆指長いな。

あと喉仏はとても魅力的。二列目から見させて貰った時に夢中になりました。

チャック開いててチャックなうやったりパンツ見えてたり、うっかりさんな所も愛おしい。

2SHOTチェキの為に頑張ったけど3戦3敗。欲深いからモヤモヤしたけど名前呼んで貰えただけで幸せだ!

んートークもいっぱい楽しい所あったけれど何か変態みたいな感想ばかり浮かびます(笑)

あとつかたんのおかげでわかったこと。桃李は絵が下手ではない(笑)

とても楽しい2日間でした。次は1月の銀英伝!

そして、参加出来るかわからない状態でのエイトさんのツアー開始。

結果出るまで毎日吐きそうでしたが無事に広島と大阪に参加出来そうです♪

年明けたらまた忙しくなりそうな予感やし楽しみだ♪
* by まり * 18:52 * ミーハー * comments(0) * - *
* by スポンサードリンク * 18:52 * - * - * - *
* TOP *
Comment









 Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
見る度に元気が出ます!
 つなびぃ
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful